SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【11月23日(水)開催】"縁会"勤労カレー感謝の日【ライブとカレー】

20日、日曜日の大阪出店ですが、企画に呼んでくれた MASTERPEACE、2日
間お世話になった GRIND SHAFT、出演者、関係者の皆様、フードを購入し
ていただいた皆様、ほんとありがとうございました。

皆様のおかげで楽しい 2日間を過ごすことができました。

久しぶりの友達にも会えたしね。
ほんと大阪は最高の夜で帰りたくなくなりました。


いつまでも感傷に浸ってるわけにも行かず、次へ進まなくてはならないの
で、SPICE ADDICTS 次のイベントへの告知いきます!

次は、明日 23日(水)、ほぼ毎月日本橋 Co-Net にて開催されている、
SPICE ADDICTS のフードが食べ放題のライブイベント「縁会」です。

今回は、勤労カレー感謝の日で、1000 円で、ライブ見れてフードも食べ
放題のようですよ!

今年最後の「縁会」のようなので、これを逃すと次回は来年になっちゃい
ます。

普段、ライブハウスで作っている料理とは全く違うもの作ってるので、僕
のフードのファンの方は一度遊びに来てください!(笑)

今回は、いつもの時間帯ではなく昼のイベントですのご注意を。
13時スタートで夕方前には終わる感じだと思います。

ブランチがてら、遊びに来て、夕方は別のライブハウスにも遊び行けると
思います。

明日のお昼の予定が決まっていない方はぜひ日本橋へ。

詳細は、こちらにて!
お待ちしてます!

  1. 2011/11/22(火) 18:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイヴはアディクツチキンを食べる日。 | ホーム | SPICE ADDICTS 関西進出!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/91-9cee171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
