SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のADDICTSと明日のADDICTS

昨日は国分寺morganaのライブで、フード参加させていただきました。
メニューはSPICE ADDICTS 名物アディチキ!

嬉しい声がたくさん聴こえてきて嬉しかったなー。

出演バンドも僕がいつも見てるライブとは違うジャンルだったけど、
凄く楽しかったなー。アディチキ焼きながら・・・焼いてるのを忘れて
踊ってしまいましたよ(苦)


楽しすぎて、余韻で今まで1人酒ですわ。
今はもうベロベロです。

これから仕入れ行って仕込みして、寝れるのはいつになるのかは
考えないようにしよう。

さてさて、今月、各所でフード出店させて頂きました売り上げの一部を
東北大震災の義援金として寄付させていただきます。

寄付する場所につきましては、現在も検討中ではありますが、赤十字等で
はなく、被災地、被災者を直接サポートしているところへ送りたいと
思っております。

昨日までで、10,045円が集まりました。

食べていただいた皆様、ありがとうございます。

これから先も少しずつではありますが、止まることなくサポートできればと
思っております。
直接現地に行って、炊き出しとかしたいな。


そして、明日はこれ!
GRIND SHAFT ベネフィット企画第2弾!

チャージフリーです。
ドリンク代だけで、ライブ見れるんで、遊びに来て、募金もよろしく
お願いします。

この日のSPICE ADDICTS の利益は第1弾の時と同様に、
企画者のGRIND SHAFTに全てを託します。

SPICE ADDICTS のフードも宜しくお願い致します!


以下、詳細です。

------------------------------------------------------------------

GRIND SHAFT Presents "SHADOW THE PIED PIPER 14.6"
"BENEFIT GIG 2" FOR 震災 東北 関東
5月29日(日)早稲田ZONE-B
OPEN 16:00/ START 17:00
CHARGE FREE !!! +1D

-LIVE-
・GRIND SHAFT
・AND BELIEVE
・ENCROACHED
・FUCK ON THE BEACH
・LOW VISION
・PINPRICK PUNISHMENT
・ROCKET
・AVFALL
・陽死

-DJ-
・Dr.からへんじ(VESPERA)
・濁る(THE EARTH TEMPLE)

-FOOD-
SPICE ADDICTS

- BOOTH -
・acclime

※4/3に代々木公園で行ったBENEFIT GIGの第二段です。
 代々木公園で中止になった3バンドも出演します。

※今回は入場カウンター、BARスペースにて被災地への募金を行っています。

※当日はドリンクカウンターにて東北の焼酎も販売されます。

チャージフリーですので、当日の酒類の持ち込みは遠慮願います。

------------------------------------------------------------------

  1. 2011/05/28(土) 13:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縁会! | ホーム | UNiTED THASHNiGHT vol.75>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/80-8af094b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
