SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPICE ADDICTS の活動

今日でこのブログを始めて1週間がたちました。
毎日更新するつもりはありませんでしたが、毎日続いてます。

そろそろネタも尽きてきました。

先ほど今日までのブログを読み返し思いました。
自己紹介的な物がないなと。

そこで本日は軽くSPICE ADDICTS の活動についてを
書き綴ってみようと思います。

SPICE ADDICTS は2009年4月に結成しました。
結成と言っても基本、僕1人です。
たまに良き仲間が手伝ってくれます。

活動内容は、主にライブハウス等で行われる
音楽系のイベントでカレーを作り販売しております。

また、後日詳しくお話ししようと思いますが、月1で開催される
"Rent:A*Car"主催のイベント"Don't make noise"では、7月より
ほぼ毎月、Food を担当させていただいております。

このイベントではカレーの他にも多種多様なスパイスフードを
食べ放題で提供しています。

もう少し詳しくお話ししたいとこではありますが、これ以上話すと
次回のネタがなくなるので、"Don't make noise"についての
お話は今日はこのぐらいにしておきます。

音楽のあるスペース以外にも、気軽なホームパーティー等で
料理を担当することもあります。

場所やスタイルにあまりこだわりはありません。

どんな場所でも皆が楽しんでいるその空間の一部で料理を作り
よろこんでいただけることがSPICE ADDICTSにとって最高の時です。

どんなスパイスフードを作っているのかは、また後日より少しづつ
明らかにして行きたいと思います。

ちなみに仕事は常に募集中です。
コメント欄よりお気軽にご質問、ご依頼くださいませ。

  1. 2009/11/16(月) 23:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTSのカレー | ホーム | ADDICTS の研究>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/8-ec2bade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
