SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベネフィットライブ

遅くなりましたが、先日のベネフィットライブの結果を報告させて頂きます。

皆様にご購入いただきましたピタサンドから、7,800円が義援金として集
まりました。

上記の義援金につきましては、企画者である GRIND SHAFT の意思に賛同し、
彼らが設置した募金箱へ全て募金させていただきました。

詳細は以下のURLより確認できます。

GRIND SHAFT

ピタサンドをご購入いただいた方も、設置されていた各募金箱に募金して
いただいた方も本当にありがとうございました。


この企画、本当に素晴らしかった。
各バンドの音、来場者の動き。

皆が作り出したあの空気。

これは一生忘れないであろう新たな感覚が肌に残りました。


一度だけで終わりでは意味がない。
まだまだ継続して支援が必要だと思ってます。

これからしばらくは、微力ではありますが利益を義援金として被災地に
送りたいと思っております。

次は4月8日です。
是非、遊びに来てください!


------------------------------------------------------------------

国分寺Morgana Presents "neurotboxx vol.10"
4月8日(金)国分寺Morgana
OPEN 18:00 START 18:30
ADV:1300円 DOOR:1500円

-出演者-
・ELEKTRO HUMANGEL
・ZENANDS GOTS
・CxPxS
・Noise A Go Go's
・The Dead Pan Speakers

-DJ-
・HI-GO

-FOOD-
・SPICE ADDICTS

------------------------------------------------------------------


  1. 2011/04/06(水) 07:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UNKIND 解散ライブ! | ホーム | 4月のADDICTS!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/74-7c1c1450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
