SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS の研究

仕事終了後、スーパーで食材を買い、即帰宅。
そしてスパイスフードの試作を繰り返す。

日中、ふと思い付いた。
マグロの刺身 meets スパイス。

完全な思い付きではあったが、とりあえず研究開始。
マグロの刺身をスパイスで食べるためのソースを繰り返し製作。
正直、あまり出来は良くなかったのだが、他の魚の刺身には合いそう。
と言うソースが完成。

まさかの収穫!

早速、試したいとこでしたが、もう23時すぎ。
今日は諦めてビール飲みながらブログを書くことに。

まだ暖房を使ってない僕の部屋。

冷えたビールがだいぶ辛い季節になりました。
深夜のビール、体が震えます。

そんな中、先日あみだしました。
寒い季節、冷たいビールをおいしく飲めるスタイルを。

熱いシャワーを浴びながらビール飲んでます。

湯船に湯は張りません。
なので、このスタイルが通用するのはきっと今月いっぱいまでですかね…

寒い冬でもおいしくビールを飲める工夫。
皆さんなにかありましたら教えてください。

SPICE ADDICTS の話よりビールの話の方が長い気もしますが、
こんなのもたまにはありにします。

スパイスとビール。
同じぐらい大好きです。

  1. 2009/11/15(日) 23:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPICE ADDICTS の活動 | ホーム | 休日のADDICTS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/7-79bb36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
