SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日のADDICTS

今日は休日。
午前中は部屋の片付け、久々にゆっくりと音楽を聴く。

午後は大久保へスパイスを仕入れに行く予定だったが
片付けの最中にお目当てのスパイスが未開封の状態で
みつかったため、大久保は中止。

渋谷の FedEx Kinko's へ SPICE ADDICTS チラシの印刷に。
Kinko's デビューです。
A5サイズで作成されたデータでしたが、A5のコート紙がないと言う
トラブル発生。しかしその場でなんとか修正し無事に印刷終了。

最後に清算。
意外と高くてびっくり。
CD買おうと思ったけどがまんすることに…。

少し買い物しすぐ帰宅。
12月のイベントで出すスパイスフードの試作をスタート。
想像した物とちょっと違う物ができた。

まだまだ改良が必要。

有意義な1日でした。

  1. 2009/11/14(土) 23:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS の研究 | ホーム | SPICE ADDICTS フライヤー作成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/6-14e8ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
