SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近早稲田ばっかです。

土曜日、夕方から高田馬場「とんちゃん」へ
ホルモン食べに。

既に酔ってたせいもあり、集合場所のとんちゃんとは全く別の大久保の店
に行ってしまうと言うトラブルもありましたが、無事に楽しい時間を過ご
すことができました!

そして日曜日。
仕事終わってから早稲田ZONE-Bへ。

SEASICKのツアーファイナル!
彼らとは、ウェルカムパーティーと、東京のライブ4日間、交流すること
ができました。

俺は英語をほとんど話すことができない、だけどなんとかなるもんですね。
カタコトと言うか単語だけ並べたりジェスチャーだけでも思いは伝わる。
彼らの気持ちも伝わりました。

また彼らの熱いライブが見たいですね。

その時までに、英語をもう少し話せるように勉強しよう!なんて思った
ここ数日でした。


さて、告知遅くなりましたが、今週末は毎月恒例の日本橋イベント。
「縁会~Don’t make noise」です。

ADDICTSのフード食べ放題、そして素晴らしいライブが繰り広げられる
とっても楽しいイベントですよー!

定員制なので、予約希望の方はADDICTSへメールまたは、以下詳細の予約
メールまで予約を入れておくことをお勧めします!

では、以下詳細です。

-----------------------------------------------

Rent:A*Car Presents 「縁会~Don’t make noise」

5月30日(日)日本橋Co-Net
START 19:00
¥2,000

※30名限定
予約は以下のメールアドレスまでお願い致します。
rentacar@up.main.jp


-出演者-
 ジョー長岡
 ichion
 Rent:A*Car(VJ cat2525jp)

-FOOD-
 SPICE ADDICTS

-日本橋Co-Net-
    住所:東京都中央区日本橋小網町18-4大建ビル8F
 アクセス:銀座線/半蔵門線「三越前」駅 徒歩5分
        日比谷線/浅草線 「人形町」駅 徒歩5分
        銀座線/東西線 「日本橋」駅 徒歩7分


-地図-


-----------------------------------------------
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 02:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS in 日比谷公園 | ホーム | 先週のZONE-Bと今週のZONE-B>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/58-69953664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
