SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS in 早稲田と西荻窪

こんばんは。
仕込みに追われる毎日を過ごしています。
SPICE ADDICTSです。

大変だけど、充実してるし、すっごい楽しく毎日を
過ごせていますよ~!

そんな楽しい最近をちょこっと綴っちゃいます!

木曜夜はSEASICK ウェルカムパーティー!
とっても愉快な彼らの歓迎会にフードで参加してきました~!

前にも書いたけど、予告どおりのピタサンド!
結構、評判良かったので、定番メニューにしちゃおっかな。

噂の彼ら、1人で3個づつ食べてました(笑)
いやー嬉しいかぎりですね!

1個ならまだしも、3つも同じもの食べたってことは、
美味しかったってことでいいんだよね?

ADDICTSのスパイスフードは世界で通用すると言うことに
しちゃっていいですかね?


安い食べ物でもないのに食べてくれた皆様、本当に
ありがとうございます!

これからも皆様の酒のつまみになるような美味しい料理を
提供できるようにがんばりますよ!


そして今朝は、明日の打ち上げ用フードの仕入れ&仕込みでした。
夕方終わらせて、SEASICK見るために西荻窪UENへ。

いやー。
最高にかっこよかった!

多くは話しません。
明日以降もある彼らのライブをぜひ、体で感じてください。

ADDICTSは、東京であるライブは全部見てやろうと思ってます(笑)

とりあえず、明日はこれ!
SEASICK以外にも最高に良いバンドがいっぱい見れるので、
是非、遊びに来てください~!

最後まで残っていればADDICTSのフードも食べれますよ~!
と言うことで明日は、初台WALLで会いましょう!

なんだかいつもと違いテンション高い文章になってますね。

仕込みと今夜のライブでテンション上がってるのと、明日の
ライブが楽しみすぎて眠れない。

遠足の前の子供状態です(笑)


以下、ライブの詳細です!


----------------------------------------------

5/15(土) 初台 WALL

GRIND SHAFT Presents
" SHADOW THE PIPER 12 "

 ・ GRIND SHAFT
 ・ SEASICK (from USA)
 ・ REALIZED
 ・ HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION (H.M.V.)
 ・ REDUCTION
 ・ VEKTOR
 ・ ALLIANCE
 ・ CRUCIAL SECTION
 ・ OLEDICKFOGGY
 ・ ANGEL O.D
 ・ ENCROACHED

----------------------------------------------

  1. 2010/05/15(土) 04:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS in 初台WALL | ホーム | ADDICTSの近況と告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/55-4b0e5b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
