SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS の近況報告

3月27日

GRIND SHAFT のライブ見に初台WALLへ。
アディチキ持って営業をかねて。

初見のバンドばかり。
びっくりしたのは"SOSITE"。

始まる前からドラムの方が小松さん(ブッチャーズの)
に似てるなー。なんて思ってたら・・・

叩き始めてから確信に変わりました。
小松さんでした!

すごいドラムだったなー。
もう釘付け。
ギターの方も素晴らしい。

とても良いバンドでした。

"GRIND SHAFT"はいつもより楽しそうに
演奏していたね。

素敵でしたよ(笑)

GOMNUPERS
演奏凄すぎ。
日々の練習の光景が頭に浮かんでしまいました(笑)


---------------------------------------
WALL & GOMNUPERS presents
GOMNUPERS
"This riff defeats a line of the people who line up a Chinese noodle shop"
RELEASE TOUR

GOMNUPERS(札幌)
Z
GRIND SHAFT
capofteka
SOSITE

---------------------------------------

28日

仕事早退してイリと下北沢SHELTERへ。
ちょっと気分を変えて、三茶からバスで行って見ました。

下北着いて時間があったので、生ビール190円(だっけ?)の
激安居酒屋で軽く飲んでから挑む。

デラシネは、去年の7月、"GRIND SHAFT" 企画以来2度目。

そのときは、SPICE ADDICTSでカレー屋をやってたので
音だけしか聴けなかったんだよねー。なんて思い出しながら
見てました。

今回はバッチリ見れました。

また見に行きます。

そしてなんと言っても"PANICSMILE"。

いつも圧巻のライブですが、
先々月よりも先月よりも、
今回は圧巻!

世界に誇れる数少ないバンドだと思います。
これから先があるのかはわかりませんが、
とりあえずお疲れ様でした!

---------------------------------------
PANICSMILE presents WE SAY FOGGY! vol.7

デラシネ
湯浅湾
PANICSMILE

---------------------------------------


4月2日

BAR ZONE-BでSPICE ADDICTS フードを担当。
久々のお仕事(笑)

ライブハウス早稲田ZONE-BのBAR営業。
初の試みで呼んでいただきありがたいっす!

実は、ライブ無しと聞いて人来るのか不安でした。
赤字覚悟の心づもりでいました(笑)

いざ始まると結構な人数が集まってましたね!
Seijiとイリも遊びに来てくれて嬉しいかぎり!

この日は、アディチキとじゃがいものボンダを販売。
リピートしてくれた方もいてほんと嬉しかった。

嬉しすぎて終電逃しました(笑)
渋谷から始めて深夜バスで帰る。
終電だと渋谷から0:20ですが、
深夜バスだと1:30まであるらしい。

ミッドナイトアロー最高!

話がそれましたが、じゃがいものボンダは
この日のために改良。

よりビールが進むように、ほんの少し塩分を高め
スパイス感もアップさせました。

これも好評だったので、次回の日本橋イベント、
縁会の時にも出したいと思います。

ZONE-B スタッフの皆様はとても暖かく、
気持ちよく仕事ができました!

ありがとうございました。
またよろしくお願いします!


以上、ADDICTSの近況報告でした。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/06(火) 03:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS 早朝告知 | ホーム | 緊急告知!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/52-87ac8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
