SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリランカカレー すらさ

先日、GRIND SHAFT Arakawa氏とスリランカカレーの店、「スラサ」へ。
だいぶ前より行こうと話していたが、お互いのタイミングが合わず伸びに伸びて、ようやく実現!

SPICE ADDICTS 準構成員、yasuと、GRIND SHAFT Seiji も一緒に。

この店を訪れるのは数年ぶり。

こじんまりとしたアットホームな店内。
20席もないぐらいかな。

食器類は全て手作りとのこと。
素晴らしい。

以下、オーダーしたもの。

 ・チキンカレー
 ・オクラカレー
 ・じゃがいものカレー
 ・豆カレー
 ・デビルドシュリンプ
 ・インディアッパ
 

以前、何度か通った時は、普通で頼んでもめちゃめちゃ辛かった記憶
があったため、気合いを入れて挑むも全然辛くなかった・・・。

辛党な僕には少し物足りなかったところもあったが、
すごく美味しかった。
とてもさわやかなカレー。
かつ、コクも感じられた。

次回は辛めでオーダーしよう。

楽しい夜が過ごせましたとさ。

  1. 2010/03/20(土) 04:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のADDICTS | ホーム | ADDICTS の告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/49-5f9343c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
