SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS in 早稲田

昨日は休日。

昼から馬場で映画"ANVIL"を見るべく8時起床。
夜のライブの差し入れでADDICTSチキンを作り家を出る。

しかし・・・

馬場の早稲田松竹前に着くと多く人。

立ち見もいっぱいの入場規制・・・。

入れませんでした・・・。
夕方まで時間が空いてしまいました。

天気が良かったので缶ビール片手に1時間ほどの散歩
の後、ネカフェへ。

マンガを読みたい気持ちを抑えADDICTSの事務ワーク。

そして今夜のメインディッシュ。
早稲田ZONE-Bへ。

----------------------------------------------

早稲田 ZONE-B

" BITE TONIGHT vol.6 "

 ・ GRIND SHAFT
 ・ EYESORE
 ・ CIRCLE FLEX
 ・ NANOX
 ・ CRUCIAL SECTION
 ・ MARUBULLMEN
 ・ DAIEI SPRAY

------------------------------------------------


楽しいライブでした。
差し入れのADDICTSチキンも喜んでもらえたようで
テンションも静かにあがってました!

楽しさと比例してアルコールの量も増し、
後半はベロベロでした・・・。

最近、適度に酔ってる良い状態でライブを見終える
ことがない気がする。

反省ですな。


そして、今夜。
仕事終わってからイリーと飲む。
一杯だけと言いながらも約4時間。

毎週日曜の恒例行事となりつつあるこの飲み。

大事にしたいね!

そんなイリーがギターを弾くバンド"AND BELIEVE"の
NEW ALBAM "Ⅱ"は、今月27日リリース!!

イリーのご好意により、一足お先にいただきましたが、
お世辞抜きで良い曲が詰め込まれてます。

是非、手にとって聴いてみてください!

今夜も楽しい酒が飲めました。


スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 02:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS の告知 | ホーム | ADDICTS の秋葉原だったり大久保だったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/47-38ac3bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
