SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS の秋葉原だったり大久保だったり

こんばんは。SPICE ADDICTS です。

最近、滞りがち、かつスパイス不足なブログとなって
しまっていますが、またこれから本来のテーマである
音楽とスパイスフードについて書いて行きたいと思います。

とりあえず、今回は日記です・・・。

木曜夜、仕事終わって急遽軽く飲みに行くことに。

ちょっと1杯のつもりが、どんだけ飲んだのでしょうか。

ADDICTS の思わぬところで、ADDICTS にとって嬉しい話が
繰り広げられていたと言う報告をいただき最高に嬉しくなりました。

その話を思い出すだけで、むこう2ヶ月は第3のビールもエビスビール
に感じれるほど美味しい酒が飲めるぐらいテンションあがってます!

これからまた、気合いを入れ直し美味いものを作れるよう
日々精進して行きます!


昨夜、久々の"秋葉原CLUB GOODMAN"へ。

今年の春で20年の付き合いになる友と。

そいつにとってとても良い話を聞き、自分のことのように
嬉しくなった!俺も負けてられないぜぇ!

木曜に引き続き、違うベクトルでテンションあがりました。

---------------------------------------------
2010年2月12日(金)秋葉原CLUB GOODMAN
PANICSMILE presents「WE SAY FOGGY! vol.6」

・五時夫(f.突然段ボール)
・NATSUMEN
・PANICSMILE

---------------------------------------------

NATSUMEN かっこよかったな~。
行って良かった!

ちなみに、毎月恒例 ADDICTS 出演する日本橋、
スパイスフード食べ放題イベントに、今月は
NATSUMEN の AxSxE さんがソロ(だったと思う・・・)
で出演します!
楽しみでなりません!

そのイベントの詳細はまた近日中にアップします。


そして今夜、大久保の韓国料理屋へ。

ADDICTS が東京一うまいと思う(そんなに沢山のお店は
知らないのですが・・・)韓国料理屋です。

チャプチェに始まり、ケジャン、サムギョプサル、カキのチヂミ、
普通のチヂミ、イカチヂミ、トッポギ、テグタン、シメにカキチヂミ
をもう1皿。

本当は、サムゲタンも食べたかったのですが、3人では食べきれない
と言うことで、今回は泣く泣く断念。

20人も入れないぐらいの、すごく狭い店ですが
何を頼んでも美味いです!!

お店の名前は伏せますが、気になる方にはコッソリと
ADDICTS までご連絡ください。

ADDICTS への美味しいお店の報告もお忘れなく。

  1. 2010/02/14(日) 02:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS in 早稲田 | ホーム | ADDICTS の新しい相棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/46-71740fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
