SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月末日のADDICTS

昨夜は、毎月恒例の日本橋イベント、
Rent:A*Car Presents [縁会]

ADDICTSは、過去最高の品数、13品の料理を作りました。
今回から作った料理をここに記録します。

・チキンカレー
・豆カレー
・レバーカレー
・砂肝カレー
・アルゴビ
・ADDICTSチキン
・マッシュルームADDICTS
・アボカドとトマトのサラダ
・レンコンとゴボウのサブジ
・じゃがいものボンダ
・オクラスティック
・トマトチャツネ
・シュリカンド

ご来場いただいた皆様、出演者、関係者の皆様、アシストしてくれた"Y"
ありがとうございました。

素敵なギターの音と映像、スパイスの香り。
とても楽しい夜を過ごせました!


16才の頃に初めて手にしたギター。
20頃から弾くこともなく、部屋の片隅で腐っていたギター。

つい先日、ふと気になって積もったほこりを払い磨きました。
数日後、弦を張り(1弦切れましたが・・・)少し弾いてみました。

それから、今日までは仕込みで忙しかったため、再び封印しましたが、
昨夜の演奏を見て本当にギターが弾きたくなってきました。

ここ数年、ライブを見に行くことかっら遠ざかっていました。
しかし去年辺りからまた色々なライブに足を運ぶようになり、
音楽欲が高まってきたようです。

今年は色んなライブを見に行こう。
またギターを弾こう。
そしてもっともっとスパイス料理を作っていこう!

昨日の深夜に思ったことでした。

最後に。
昨夜のイベント。
写真撮り忘れました・・・。
料理の写真、持ってる方いましたらADDICTSに分けてください・・・。
よろしく。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 01:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ADDICTS in 下北沢 | ホーム | ADDICTS のおすすめ!>>

コメント

iphoneで撮ったのならありますよー。
先日は食べる事に徹していてすみません。うふ。
  1. 2010/02/07(日) 04:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆきん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆきん

iphoneで撮ったのでも全然いいっす!
今度メールででも送ってくださいまし。
次回もいっぱい食べに来てくださいまし~!
  1. 2010/02/10(水) 02:10:37 |
  2. URL |
  3. ADDICTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/43-590fb5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
