fc2ブログ

SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!

ADDICTS in 目黒

昨日は、朝8時に就寝。
12時には起きるつもりが、連日の疲労のせいか、
めずらしく寝坊。起きたら15時。

また掃除できなかったな…
と反省しながらとりあえずビール。

2本目に差し掛かったところで、ADDICTSチキンを焼き始める。
今夜のライブの差し入れ。
3kgのチキンを焼き終えた頃には、500缶4本を空け、
少しフラフラ。

身支度して今夜のライブ会場の目黒へ。

---------------------------
4 BANDS Presents
" ● ● ● ● "

 ・ GRIND SHAFT
 ・ AND BELIEVE
 ・ ENSLAVE
 ・ LOW VISION
----------------------------

高円寺20000vの予定でしたが、例の火災の影響により
目黒MODスタジオに変更とのこと。

オープン前に到着し、名刺代わりにチキンを配る。
スタートまでひたすら飲む。

どのバンドもとても熱く良いライブでした。
頭振りすぎて、首が痛いっす。

行く前は今年の最後の締めくくりなのに
ライブハウスで見れない事に少し萎えたとこもありましたが、
スタジオライブもいいですね。
あの距離感やアットホームさがね。
音が鳴ってしまえばどこであろうが熱くなれるんだな。

とても楽しいライブでした。

ENSLAVEのTシャツ買っちゃいました。
頂いた3曲入りCD-Rも今朝帰宅後、早速視聴。
最高でした。

ライブ終了後、打ち上げへ。

打ち上げでも色々な方とお話しでき楽しく飲む…
が、店を出るあたりからの記憶がところどころない…。

店を出た記憶はなんとなくある。
次に気付いた時は"GRIND SHAFT"のS家のベッドの上。

6畳ぐらいの部屋に10人の猛者。
転がるビールの空き缶多数。
ない記憶。

5時半頃?転がる猛者をまたぎこっそりと電車で帰宅。

久々に記憶がなくなるまで飲みました。
楽しい夜は酒がすすむということで。

昨夜の紛失物。

タバコ2箱。
左靴下。
記憶。

スポンサーサイト



  1. 2009/12/28(月) 00:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS の年末年始 | ホーム | ADDICTS の失ったもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/35-bfa78b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)