SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋のADDICTS

一昨日の土曜日は、"日本橋Co-Net"にてイベント出演でした。
今年、とてもお世話になったイベントです。

今回はとてもたくさんのお客さんにご来場いただき、キッチンはちょっとした
修羅場と化してましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
そして出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

今年も残すところあとわずか。

24日のイベントの他、あと2度ほどADDICTSスパイスFoodを作る機会が
ありますが、どれも気持ちを込めて作りたいと思っています。

写真は土曜のイベントで作成した料理の一部です。

■マッシュルームADDICTSとサラダ
 
P1000759_convert_20091222000402.jpg


■カレー等

P1000757_convert_20091222001317.jpg

それにしても写真が下手だな…。


 
  1. 2009/12/22(火) 00:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS in 高田馬場 | ホーム | イベント前日のADDICTS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/32-a9378167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
