SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のADDICTS

7日(土)とある書道家のお宅にお邪魔してきました。
そこでSPICE ADDICTSのスパイスフードを披露してきました。

今回は4品と少なめでしたが、よろこんでいただけたようで嬉しいかぎりでした!

それよりなにより嬉しかったのはこれ!

ロゴ1

筆と墨で書いてもらっちゃいました!
これはまだ試作ですが、これからとある物に清書していただく予定です。
楽しみっす~!

本当にありがとうございました。

子供達のパワーに圧倒されましたが、とても心地の良い雰囲気の中で料理ができました。


更に本日はSPICE ADDICTSダブルヘッダーです。
23時頃帰宅し、カレー作成。

GRIND SHAFTのみなさんが、浜松へのツアーの前にウチに寄って
SPICE ADDICTS特製カレー弁当を食べにきてくれました。

こちらもよろこんでいただけたようで嬉しいかぎりの1日でした。
黒ラベルごちそうさまでした。

GRIND SHAFT が9月にリリースしたアルバム。
"MONOLOG AND DIALOG"最高です。


スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 01:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS 告知 | ホーム | BLOG 始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/3-acac2575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
