SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS のおすすめ

こんばんは。SPICE ADDICTSです。
これからたまーに ADDICTS の好きなカレー屋を紹介していきたいと思います。

記念すべき第1回目はここ。

「カレーハウスKEN」

ここは、1年ほどぐらい前に発見したカレー屋です。
ウチから徒歩圏にあることもあり、かなりの頻度で通っています。
今日も食べてきましたよ。

欧風カレーです。

とても濃厚なソースにフルーティー加減が抜群で後味がさわやかな
いくらでも食べれる感じのカレーです。

中でも一押しは「カキカレー(650円)」。

これ抜群!
値段も抜群!!

片栗粉を纏わせ油で揚げたカキがカレーソースにゴロゴロ入ってます。
皿の上のジューシーなカキをスプーンで2つに割るとカキのエキスが
ジュワ~っと溢れます。

ご飯とカキ、カレーソースを一緒に口の中に放りこむと
至福の瞬間が訪れます。

ちなみにこのカキカレーは季節限定です。
11月~3月までです。

カレー好きの方のみならず、カキ好きの方にも満足の一皿だと思います。

一度、お試しあれ。

ここに写真を載せようと思いましたが撮り忘れました…。
食べログを参照してください…。

  1. 2009/12/12(土) 23:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ADDICTS のイベント出演情報! | ホーム | 雨のADDICTS>>

コメント

わたしの仕事仲間は田園都市線の奥地のひとが多いので、即、教えておくわ!
牡蠣はズルいよな~
  1. 2009/12/14(月) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. erinko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>erinko

宣伝宜しく~w
ついでにADDICTSの宣伝もよろしくw

ルー大盛り(+100円)がお勧めよ!
キミも食べた方が良いよ~

ウチから徒歩10分ぐらいだから、ADDICTSカレーと
ハシゴの方向で話しを進めて~!ニヤリw


  1. 2009/12/15(火) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. ADDICTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/27-91034a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
