SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTSのADDICT

こんばんは。SPICE ADDICTS です。
今夜はADDICTSの食生活について書いてみたいと思います。

食べることが大好きなADDICTSは、SPICEフード以外の物も
大好きで、色々と創作しております。

洋食、和食、中華なんでも作ります。
そして食べ歩きも大好きです。

ほんとは色々な料理を満遍なく食べたいのですが、SPICE ADDICTS
を始めて以降、どうしてもカレーやらSPICEフードに偏りがちです。

偏りがちと言うか、夕食の8割ぐらいはSPICEを使った何かを食べてます。

と言うのも、一人暮らしのADDICTSは、一度カレーを作ると、数日間は
そのカレーを食べ続けないと行けないんですよ。

全然イヤじゃないんですが、TVで、餃子なんかの特集見ちゃうと
もう頭の中は餃子でいっぱい…。
でも食べるのはカレーです。

外食の時、メニューの写真とかを眺めていると、あのカレーのフォルムに
もっていかれてしまうんです。

頭の中では、唐揚げ定食を頼もう!と思っていても、いざオーダーする時
に口から出る言葉は「カレー」です。

自ら発したはずの「カレー」と言うオーダーに、ん?と考えることすらあります。

はい。病気だと思います。


そんなADDICTSの今夜の夕食は、土曜に作った砂肝カレーです。
夕食は土曜から今日までずっと砂肝カレーです。
昼食は、今日はカツカレー。
昨日は居酒屋チェーン店、庄○の日替わりランチのカレー。
土曜の昼食から、今日まで。
振り返ると日曜の昼食を除き、全てカレーでした。

まさにスパイス依存症です。

カレー以外の食事のお誘いもドシドシお待ちしております。


  1. 2009/12/08(火) 23:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FU.KU.MO.RI ADDICTS | ホーム | ADDICTS チキン限定バージョン試作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/24-0fa347e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
