SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS の手抜きカレー

昨晩は、23時にも満たない時間にソファーで落ちてしまい、
起きると深夜3時過ぎ。
それから全く眠れずに朝から仕事に行きました。

そんなわけで、今日は昼食後より眠いADDICTSです。

眠い目をこすりながら帰宅し、夕食を作るのもめんどくさい。
でも、美味しいカレーを食べたい!

そんな時にもってこいのADDICTSお勧めお手軽カレーを今夜は紹介
したいと思います!!

その名も『カレーの壺』!はいドン!

tsubo.jpg


胡散臭いジャケですねぇー。
これが昔ながらの生活雑貨やら食品やら一緒に売ってるような
お店で売ってたらまず手にも取ることはないでしょう。

でも味は確かですよ!
本格カレーが家で手軽に食べれちゃいます。

ADDICTSも昔友人に教えてもらったのですが、一発で
はまりました。
今では自分でスパイスをいじれるようになったのでだいぶ使用頻度は
少なくなりましたが、カレー好きの方は一家に一壺常備が必須です!

生産者はスリランカのマリオさんらしいですよ。
スリランカカレーです。

作り方は簡単。
適当な大きさに切った鶏肉を炒めてカレーの壺を入れます。
そこにココナッツミルクを加えて軽く煮込めばできあがり。

15分ぐらいでできちゃいます。

カレー好きの皆さん、是非一度お試しくださいませ。

ちなみにチキン、野菜、シーフードと3種類の壺があります。

  1. 2009/11/30(月) 23:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12月のADDICTS | ホーム | ADDICTS in 町田>>

コメント

わっしょいわっしょい!

みにきてみたよ!私はこの壷とヨーグルトをまぜて、鶏肉つけこんで
「なんちゃってタンドリー」をたまにやるよ!うひょほ
  1. 2009/12/01(火) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. erinko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

erinkoさん

初コメントありがとう!
この壺、僕に教えてくれたのはあなたですよ~
ADDICTSチキンの素も絶賛発売中?です。
お気軽にご注文ください~!
  1. 2009/12/02(水) 00:50:42 |
  2. URL |
  3. SPICE ADDICTS #LSrZWcZg
  4. [ 編集 ]

あら~ 売ってくれるんだね!ほすぃほすい!詳細メールちょ。
ちなみに秋葉原のアールティとかゆうお店がおいしいらしいよ!
めさめさ気になるぜよ!
  1. 2009/12/03(木) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. erinko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/19-e27ab9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
