SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADDICTS in 町田

今日は陽気が良かったので愛車(MTB)で町田へ買い物。
お目当ては長い木べら。

先日、渋谷の東急ハンズへ買いに行ったものの普通サイズの木べらしかなく断念。

町田に到着し東急ハンズへ。
渋谷でなかったため、ここでもないかと思うもあっさりとみつかる!
36cmの長くてすごいやつ!

町田最高!

10分で買い物終了、友人のバースデープレゼントを購入。
その後、disk UNIONでちょこっとCD買ったり、次のイベントで使えそうな
未知の食材を求めデパ地下をフラ~っと。

軽く飲みながら『リッチなカレーの店アサノ』へ行こうかと考えるも、
帰ればADDICTS カレーがあることを思い出し泣く泣く電車で帰宅。

電車で…。

ん?電車で?

やってしまいました。

はい。スタートに戻る。です。

家の前に着いた時、あるはずのチャリがなく、「盗られた!!」
と一瞬思うもチャリで出掛けたことを思い出しました。

再び町田へ電車で戻りチャリで帰宅。
余計な電車代使ってしまったな…。

ひどく疲れた一日でしたが、ナイスな調理アイテムのゲットと
ADDICTS FOODのナイスなアイデアも浮かび、収穫ある一日でした。


  1. 2009/11/29(日) 01:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICTS の手抜きカレー | ホーム | ADDICTS の日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/18-5949c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
