SPICE ADDICTS BLOG

ライブハウス等、音楽イベントにて出張スパイス料理を作るスパイスフード料理人"SPICE ADDICTS"のブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆーきゃんxRent:A*Car & ichion レコ発パーリィー「縁足」

先日の"Future Music"は大盛況でしたね。
どのバンドもカッコよすぎてバーカウンターでチキンを焼きながら
ウズウズしてしまいました!

フード買ってくれた皆様、企画者、出演者、スタッフの皆様、鼻血出るほ
ど楽しい夜が過ごせました!

ありがとうございました!!!



そして、次の SPICE ADDICTS の出店はコレ!!!


"ゆーきゃんxRent:A*Car & ichion レコ発パーリィー「縁足」
~ゆるーり、ごろーり、飲んだくれ、食いだおれ、聴きまったり~"


先日、発売された、ゆーきゃん x Rent:A*Car の作品、『Sketches For
The Tomb Mound Rhapsody』レコ発イベントです。

この作品は全てフィールドレコーディングにより制作されており、トンネ
ルの中や、古墳の石室の中など、変な場所で演奏したものを録音したりと
とてもユニークな作品となっております。

僕もレコーディング中に、料理したり、少し音を出したり、邪魔したりと
参加させていただきましたので、とても思い入れの深い作品です。

今回のレコ発はいつもと違い、グッドマンで開催されますが、 Rent:A*Car
の良い味が出ていると思います。

フードは食べ放題ではありませんが、SPICE ADDICTS の他にも出店があり
ます。

料理研究家の風間章子さんは煮込みを販売するとかしないとか?!
煮込みは大好物なので楽しみです!
他にもバーカウンターとは別で、日本酒の販売コーナーなんかもあるよう
です。

音楽だけではないバラエティに富んだメンバーが揃います。
とてもおもしろいイベントになると思いますので、足を運んで頂けると嬉
しいです。

宜しくお願いいたします。
以下、詳細です。

------------------------------------------------------------------
ゆーきゃんxRent:A*Car & ichion レコ発パーリィー「縁足」
~ゆるーり、ごろーり、飲んだくれ、食いだおれ、聴きまったり~
5月14日(月)秋葉原CLUB GOODMAN
OPEN 18:00 START 18:30
ADV:2000+D DOOR:2500+D

-出演者-
・ゆーきゃん × RENT:A*CAR
・ichion
・リツコとヨシコ
・飯田華子とどいちゃん
・aen
・松石ゲルのモンド映像
・ジョー長岡
・愛☆まどんな

-FOOD-
・風間章子
・SPICE ADDICTS

------------------------------------------------------------------

  1. 2012/05/12(土) 10:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻ホームランの森 Presents"サンデイチルドレン vol.10" | ホーム | テッセンドリコ presents"Future Music">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiceaddicts.blog101.fc2.com/tb.php/101-1347f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
